2014年9月3日水曜日

スポーツが熱いシーズンです!




9月に入って、涼しい日もちらほら出てきて




すっかり過ごしやすくなりましたね




そして、巷ではいろんなスポーツが目白押しですね




女子バレーに世界柔道、世界水泳、男子テニス・・・




連日、日本人の活躍が目立ってますね



わが愛するロッテは大変苦戦中ですが・・・ (≧▽≦)




日本人がたくさん在籍する海外のサッカーシーズンも遂に始まりましたね




何といっても、香川のドルトムント移籍




嬉しい限りです !(^^)!




都落ち、出戻り・・・なんてイメージもありますが




監督と合わないなんてことは、サッカー界ではよくある話




トップレベルの期間は短い




ましてや、ドルトムントは世界のトップを狙えるチーム




一刻も早く輝いてる姿が見てみたいものです





















本田、岡崎、大迫、柿谷もゴールを決めたし




ホントこの先楽しみがいっぱいです




個人的には、また地元大分出身の選手の話になって申し訳ないですが




清武の復活に期待しています




彼の場合は、きっかけひとつだと思っています




アギーレの代表初戦、プロ野球のCSも目前ですし




この秋はまさに、スポーツが熱い!




人気のスポーツカフェでどことなくアウェイ感を感じている皆さん




LUCIEの大画面でじっくり満喫しましょう!!!









追伸




私ごとですが、携帯が故障してしまいました (>_<)




好意にして頂いている皆様には、大変お手数をお掛け致しますが




ご連絡等必要の場合は、043-306-4848 までよろしくお願い致します




ホントごめんなさい (-_-;)
















0 件のコメント:

コメントを投稿