2014年12月30日火曜日

2014年 ありがとうございました!




2014年、来店して頂いた皆様




本当にありがとうございました!




今年も、LUCIEではいろんなことがありました




成人式パーティーに始まり、マリーンズのイベント




サプライズのウエディングパーティー、クリスマスパーティー




W杯では、皆で盛り上がりましたね!




カップルも何組か出来ました (*´ω`*)




来年も、たくさんの出会いがあることを期待しつつ




私も、更なる精進をして




皆様に愛されるお店づくりに、引き続き励んでいきたいと思います




2015年も、LUCIEを何卒宜しくお願いします




そうそう、私の拙い小説を読んで下さってる皆さんも




本当にありがとうございます (*^^*)




物語は、これからどんどん面白い展開になっていきますので、乞うご期待です!




そして、今日は今年最後の営業日




カラオケ大会に麻雀大会     




年忘れ、思いっきり楽しもう!
























それでは、皆さん




よいお年を!




























追伸




2015年は、1月3日からの営業になります




皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね!



































0 件のコメント:

コメントを投稿