2016年8月8日月曜日

お盆期間中も、もちろん営業します!




お盆期間中は




14日の日曜日のみ、お休みして




その他の日は、通常通り




18時から翌3時まで営業します!




最近は、新規の女性のお客さんも増えています




お時間のある男性の皆さん




ぜひ遊びに来てくださいね (*^-^*)




女性の皆さんも、登録男性どんどん増えています




友達、彼氏が欲しい方は、ぜひ一度




勇気を出して、遊びに来てくださいね




絶対に後悔させません




きっといいことありますよー!




そして、2016年第二回目の流しそーめんの日程が




8月26日、金曜日20時からに決まりました!




まだ体験されてない皆さん




この機会にぜひいかがですか?




まだまだ熱い夏を、




みんなで吹き飛ばしましょう!



























お茶目なわたくしマスターが




盛り上げていきますよー (*´ω`*)


















0 件のコメント:

コメントを投稿