2016年12月30日金曜日

2016年ありがとうございました!




2016年、来店して頂いた皆さん




本当に、本当にありがとうございました!




今年も、ルシエではいろんなことがありました




恒例の流しそーめん、バーベキュー開催はもちろん




バスケ大会への参加に、ゴルフコンペ




競馬サークルの盛り上がり




先日のボウリング大会など




様々な交流で輪が広がりましたね




結婚したカップルの他にも




たくさんの誕生したカップルの幸せな報告もありました




これからも、皆さんの幸せに




少しづつでも貢献できたらと思っておりますので




ルシエを今後も何卒よろしくお願い致します




そして明日大晦日は、今年最後の営業日!




運命の宝くじ大発表会からの




カウントダウンパーティーです




鍋と年越しそばを振る舞いますので




皆さまのご来店、心よりお待ちしております (*´ω`*)















追伸




新年は、1月4日からの営業になります




成人の日の三連休も営業します




みんな~、待ってるよー!








0 件のコメント:

コメントを投稿