2017年1月4日水曜日

2017年あけましておめでとうございます!





新年明けましておめでとうございます!




ルシエは本日4日より営業を始めます




本年も何卒、何卒よろしくお願いします (*´ω`*)




ところで皆さんは、どんな年末年始を過ごされましたか?




私はと言いますと、話題の「君の名は。」観てきました!




だいぶブームに乗り遅れてますが... 笑




まぁこんな私ですが、ルシエともども




今年一年、また可愛がってやってください!




そして、今年の目標ですが




テニス部と野球部の設立を第一に




 カップル作りにも、さらに力を注いでいきたいと思っております




 結婚2号3号の報告もしたいですね (*^^*)




それでは、2017年が




皆さまにとって、きっといい年でありますように!




 
 
 






























追伸




来週ですが...




8日の日曜日、9日の成人の日を営業しますので




14日の土曜日まで、連日営業しております




皆さまのご来店、心よりお待ちしております (*´ω`*)







0 件のコメント:

コメントを投稿