2018年9月26日水曜日

たくさんのお祝い、本当にありがとうございました!




10日間に亘って、行った




5周年の記念ウィーク




本当にたくさんのお祝いを頂き




誠にありがとうございました!




心よりお礼申し上げます




少しづづでも、お返しをさせて頂きますので




不束者の私ではございますが、




今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます




特に、安藤さんを初めとする




有志6名様の、ご厚意のおかげで




椅子もリニューアルすることが出来ました!




本当にありがとうございました




大切に使わさせて頂きます




そして、美味しいフードを提供して頂いた




かじーさん、おかじーさん




今回もありがとうございました!




最後になりますが




10周年目指して




精一杯、謙虚に頑張ります!




























0 件のコメント:

コメントを投稿