2021年3月29日月曜日

安藤恒久杯第2回アンディーカップ開催!

 


昨年に引き続き、安藤恒久様協賛による



第2回アンディーカップを



茨城県取手市のアジア取手カントリー俱楽部で



僕を含めた出場者8人で



3月28日日曜日に開催しました!



あいにくの天気で、急遽ハーフでの終了となりましたが



実は、人生初のセグウェイの移動でのゴルフ!



調子に乗って、2回ほどコケてしまいましたが 笑



めちゃめちゃ楽しかったです (*´ω`*)



そのあとに、みんなで



健康ランドからの、焼き肉



大変充実した1日となりました



参加して頂いた皆さま



本当にお疲れ様でした!



そして、最後に



アンディー、ありがとう!!!



来年の第3回も、よろしくね!笑

















0 件のコメント:

コメントを投稿