2015年7月9日木曜日

お一人様でのご来店、大歓迎です!




ルシエは、お一人でも




気軽に来店できるバーなんです




バーと言っても、様々な種類のバーがありますが




ルシエは、とにかく敷居の低い(※ あくまでいい意味ですよ! )




ゆる~いバーなんです




バーと言うと、一見入りづらいイメージをお持ちの方も多いと思いますが




ルシエなら、そんな心配はございません




ゆかいな常連さんたちや、私マスターと




5分もすれば、意気投合してますよ (*^^*)




実際、お一人でご来店して頂いているお客さんも




たくさんいらっしゃいます




バーデビューを考えている皆さん




ここは、ルシエで一度試してみてはいかがですか?
























 P.S




お酒の苦手な方も




スポーツに興味のない方も




婚活なんかしなくったって




 なんら心配ございません (*´ω`*)




ゆかいな仲間たちと




楽しい時間を過ごしましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿