2015年9月10日木曜日

小説のタイトル発表!





拙い僕の連続小説、「マスターの恋ばな」を




いつも読んで下さっている皆さん




本当にありがとうございます




最近はお褒めの言葉なんかも、ちょいちょい頂いたりして




本当に感謝の言葉しかありません




そこで今回は、そのお返しといってはなんですが




小説の秘密を少し・・・




話は全10話構成で




残り、あと4話です




そして最もよく聞かれる質問なんですが、




実話なんですよねー、ほぼほぼこれが




少し、照れますが・・・




そして、小説のタイトルですが




パンパカパーン




て、そんな期待もされてないと思いますが




「忘れえぬ君へ・・・」です




このタイトルを感じながら




読み返したりなんかもして頂いて




お店に遊びに来た時に




感想なんか言ってくれたら




めっちゃ嬉しいです




そんなわけで、残り4話




ぜひとも、ご期待ください!



























P.S




現在、第7話の執筆真っ最中です!




早く掲載出来るよう、頑張ります (>_<)




















0 件のコメント:

コメントを投稿