2017年5月25日木曜日

悩み相談もお待ちしてます!




今回は、少しだけ真面目に(笑)




ホント生きてると、いろんな事がありますよね




いいことばっかりだと、いいんですけど




嫌なことも多いですよね




そうなんですよね・・・  嫌なことは




結構頭の中に、いつまでも残るんですよね




ただそんな時は、一人で悩まないで




誰かに話を聞いてもらうことも、いいことだと思います




幸いルシエには、僕を筆頭に




人生経験だけは、豊富な人がもれなくいます




特に僕の人生なんて、どん底のどん底ばかり




だから、アドバイス出来ることも少しはあると思います




恋や仕事に、家族や人間関係




話をして、少しでもすっきりしましょう!




人生は、ホントあっという間です




悩んで立ちどまってる時間は、もったいないですよー


















































0 件のコメント:

コメントを投稿