2018年11月2日金曜日

第二回ルシエゴルフコンペ開催!




先日の日曜日、約一年半ぶりに




第二回ルシエゴルフコンペ




開催しましたー!




今回は、7人の2パーティー




僕の成績は、言うまでもなく...




それでも、普段見れない




お客さまの笑い声と、笑顔が見れて




とても有意義な時間を過ごせました




参加した皆さんは




またすぐやりたいみたいですが 笑




第三回は、来年かなー




興味のある方は、どしどしお声掛けください




ぜひ一緒に、プレーしましょう!




参加して頂いた皆さま




本当にお疲れさまでしたー























0 件のコメント:

コメントを投稿