2022年8月7日日曜日

お盆期間中も、営業します!

 

とりあえず暑いですし



まだまだ、いろいろと大変な毎日ですが



皆さん、まずは体調崩されてないでしょうかー



僕はと言うと、意外と元気です 笑



ということで



ルシエは今年も



皆さまのオアシスになるべく



お盆期間中も



定休日の日曜日以外は



全て営業します!



8月11日の山の日、祝日ももちろん営業



直近だと



お休みは、8月14日日曜日のみですね



もし、お時間を



持て余してる方がいらっしゃいましたら



ぜひぜひ、お待ちしております!



小さいかもですが



一緒に夏の思い出を



ちょこっと、作りましょう!笑








遠出がキツくなったせいか 笑



今年は、結構出没してます!



球場でも、ぜひお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿