2014年10月9日木曜日

麻雀&競馬サークル発足!メンバー募集中!!




LUCIE は、スポーツ以外の趣味サークルの開拓として




この度、麻雀サークルと競馬サークルを発足しました




麻雀サークルに関しては、兼ねてからやりたいけどメンバーが・・・




という常連さんの声が多く聞かれたので、これを機にメンバーを募集します




社会人になってから、やりたいけどなかなか・・・




と思っている方、ぜひこの機会に参加してみてはいかがですか?




新たな友達作りにも繋がりますよ




もちろん、まだ麻雀をやったことのない方、特に女性の皆さんも大歓迎です




私、マスターが直々に優しく指南しますよ!




麻雀は知っておいて、絶対に損はないですからね-





















一方の競馬サークルに関しては、完全に私の趣味によるものです(笑)




10月になって、G1レースも続々始まります




みんなで楽しくワイワイ予想しませんか?




凱旋門賞、残念だったけどワクワクしましたよね




ちなみに私が過去で好きだった馬は、エルコンドルパサーとジャングルポケットです




特にエルコンドルは、未だに日本史上最強馬と思ってます




現役馬では、やっぱドバイの衝撃が忘れられないジャスタウェイかな




競馬好きな方、こんな私と一緒に熱く語りませんか?








0 件のコメント:

コメントを投稿