2014年10月1日水曜日

LUCIE のちょっといい話・・・




10月に入って、今年もあっという間にあと3ヶ月ですね




月並みだけど、本当に月日が経つのは早い




俺も年をとったからかなぁ・・・




というわけで、今回はそんな自分の話を少し




7月くらいからかなぁ・・・




とにかく悪いこと続きだったんです




自転車のサドルを盗まれたのを皮切りに




パソコンは故障するわ、車は故障するわ




掃除機は故障するわ、シェーバーは故障するわ・・・




あげくに、スマホまで故障してデータ飛んで




ホントいいことないなーって、思ってたら




先日、財布まで落としてしまって




さすがにこれは堪えて、相当へこんでました




でもいるんですね、世の中にはいい人って




落としてから、わずか二時間後に戻ってきました




過去の経験から、ほぼほぼ諦めていたので




こんなことってあるんだ-って、ホント奇跡くらいに思えちゃいました




おかげで数々の嫌なことも、少しは吹っ飛びました




名乗ることなく立ち去っていった、親切なおじさん




この場を借りて、お礼を言わせて頂きます




本当にありがとうございました




辛いことばかりの人生ですが、あなたの行動に




一瞬でも心が救われました




誠実に生きていかなきゃなーって、改めて思わされました


 
 
















ということで、今回は僕のつまらない話に最後までお付き合い頂き




誠にありがとうございました




それでは残り三ヶ月、今年はいい年だったと言えるように




充実した毎日を過ごしたいですね!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿