2015年1月3日土曜日

新年あけましておめでとうございます!




明けましておめでとうございます!




皆さんは、どんな年末年始を過ごされましたか?




私は、普段なかなか会えない友人と食事に行く以外は




基本寝てました (*^^*)




まぁ、こんな私ですが




LUCIEともども、今年一年また可愛がってやってください!




そして、今年のお店の目標としましては




出来るだけイベントをやりたいと考えております




少しだけ期待しておいてください (*^^*)




それでは、2015年が




皆様にとって




きっといい年でありますように!




May the year of 2015 bring only good things to all of you!






 


0 件のコメント:

コメントを投稿