2015年2月24日火曜日

テラスハウス大好き芸人!





アメトーク風なタイトルにしてみました (*^^*)




テラスハウスの劇場版が公開中ですね




テレビ版テラスハウスが大好きだった私は




早く見に行きたいですね




松川佑依子ちゃん、可愛いですね♡




哲っちゃん、どうなるのかなー




そして何と言っても、聖南さんのトレンディー劇場




今回もいろいろと楽しませてくれそう




陽さんも笑わせてくれるかな




歴代メンバーで好きなのは




王子と梨奈ティーかな




テレビ版が終わって、久しくなりますが




最近、視聴率低下で何かと話題のフジテレビさん




あいのり、テラスハウス・・・ みたいな番組




また、期待してますよ!









0 件のコメント:

コメントを投稿