2018年9月10日月曜日

おかげさまで5周年! ルシエに携わったすべての皆さまへ、感謝を・・・




2013年9月20日に、産声を上げたルシエも




来週めでたく、5周年を迎えることとなりました!




これまで、たくさんの紆余曲折ありましたが




無事、この日を迎えることができ




これまでルシエに携わって頂いた




すべての皆さまへ




心より、感謝申し上げます




本当に、本当に




ありがとうございました!




オープン初期の苦労を考えると




5年という重みが




ひしひしと、感じられます




僕も年齢を重ねたせいか




シワも増え、涙もろくもなりましたが




これまで同様、若々しい元気なマスターとして




皆さまの、人生のお力添えが




少しでも出来たらと思います




これからも精一杯頑張りますので




引き続き、ご愛顧のほど




よろしくお願い申し上げます




つきましては、9月14日から23日までの10日間




さまざまなフードイベントで




皆さまをおもてなし致します




お腹を空かせて、どしどしご来店の方




お待ちしております (*´ω`*)




10周年に向けて




さらに、頑張ります!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿