2018年12月30日日曜日

2018年、ありがとうございました!




本年も、たくさんのお客様にお越し頂き




誠にありがとうございました!




月並みですが、感謝の言葉しかありません




この場をお借りして、謹んでお礼申し上げます




本当にありがとうございました!




振り返れば、あっという間の一年でしたが




今年も、いろいろなことがありました




恒例のお花見、流しそーめんに加えて




様々なフードパーティーに、ハロウィン、クリパ




DJナイトは、4回も開催しましたね!




それでも、一番の喜びは




今年も、3組もの結婚カップルが




誕生したことですね (*^^*)




皆さん、末永くお幸せにー!




それ以外でも、ルシエでの縁ではありませんが




お客様で、結婚された方も多く




僕の拙いアドバイスも




少しはお役に立てているようで




これからも、皆さまの素敵なご縁に




お力添え出来ればと思います




今年一年、本当に本当にお世話になりました!




ちなみにですが、明日31日大晦日も




鍋パーティーに年越しそばで




皆さまを、お振る舞いしますので




ご来店、心よりお待ちしております(*´ω`*)





 


最後になりますが




明日の年末ジャンボ




どうか、当たりますよーに!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿