2018年12月7日金曜日

登録しておくと・・・、店コンメンバー随時募集中です!




月並みですが、あっという間に12月




ホント、1年が早いですねー




皆さんは、充実した1年でしたかー?




ルシエは、今年もカップル作り頑張りました!




でも、まだ1ヶ月あります




皆さんも一緒に、恋活、婚活ラストスパートです!




そして、いい2018年だったと




一緒に、振り返りましょう!




ルシエは、ご存知の通り男性は登録システム




店コンメンバー、随時募集中です!




登録しておくと、何かしらいい事が・・・




どなたかが言ってましたが




お金は何歳になっても、取り戻せますが




年齢は、取り戻すことが出来ません




1日1日を大切に




彼氏彼女が欲しい人は




たまには、行動する日をー!




おせっかいマスターのつぶやきでした 笑















0 件のコメント:

コメントを投稿