2014年7月29日火曜日

アギーレ監督就任決定!




日本代表の新監督が決まりましたね




まずほっとしたのは、オプション付きの二年契約というところ




サッカー好きの常連さんとよく話すんですが




最初から四年契約は長すぎます




ザック監督もアルゼンチンを破るなど、出足は素晴らしかったんだけど




選手もワンパターンの練習で




緊張感がどんどん無くなっていったなんて噂も




あと、原専務理事の独断決定っていうのもね




他にも色んな選択肢があるような気もしますが・・・




まぁ、とりあえず温かい目で見守りましょう




















そして、心配なのが香川選手と本田選手




プレシーズンマッチでも苦しんでますね




なんとかレギュラー奪取を期待してますよ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿