2014年7月15日火曜日

ドイツ優勝で W杯閉幕




いやー、見ごたえのある試合でしたね




正直どっちに転んでもおかしくなかった




最後は総合力の差かな




アルゼンチンはやっぱり、ディマリアの欠場が痛かったね




それにしても、今回はいい試合が多くて




本当に素晴らしい大会だったと思います




選手の皆さん、たくさんの感動と興奮をありがとうございました




スポーツってホントいいですよね




僕もスポーツバーを立ち上げて、様々な方たちと触れ合うことが出来て




しみじみと幸せを感じているところです




そして、これからは大苦戦中のマリーンズを全力で応援します!




諦めるには、まだまだ早すぎますからね (>_<)




最後にメッシ、優勝はできなかったけどMVPおめでとう!




4年後にリベンジだね!!!






























0 件のコメント:

コメントを投稿