2014年7月4日金曜日

W杯 8強激突!




待ちに待った準々決勝が始まりますね!




日本の敗退で、若干盛り下がってる感は否めませんが




史上初のグループリーグ1位通過チーム同士の戦いという




サッカー好きにとっては、最高のカードの目白押し




また、眠れない夜が始まります




どのカードも気になりますが




やっぱり、日本を圧倒的な強さで破ったコロンビアと




王者ブラジルの戦いが気になりますね




彗星のごとくヒーローとなったハメス・ロドリゲスと




ここまで期待通りのパフォーマンスを見せ続けるネイマールの




同じ22歳のエース対決




想像しただけで、ワクワクしますね (*^^*)




ただ残念だったのは、僕の大好きなウルグアイのスアレス




得点王最右翼だと思ってたのに




あの噛み癖は、もう病気の域だね ・・・(笑)

























0 件のコメント:

コメントを投稿