2014年6月17日火曜日

日本、初戦敗れる!




いやー、負けちゃいましたね・・・




早くも厳しい状況にたたされてしまいました




本田選手のワールドクラスの得点で




いけると思ったんですが




守りに入ったのか、相手の攻撃の脅威からか




パスミスの連発に、とにかくボールの奪われかたが悪かった




守備に追われたため、体力も消耗して日本らしい攻撃もみられませんでした




選手交代の時間帯、ドタバタのシステムの変更




ザックの采配も嵌まらなかった




しかし、下を向いてるひまはありません




選手の皆さんには、開き直ってギリシャ戦に向かってもらいましょう




特に、あまりいいところがなかった香川選手




大好きな選手だけに、期待してますよ!!!






















最後に、早朝にもかかわらず、集まっていただいた皆さま




本当にありがとうございました




できたら、一緒に歓喜の瞬間を分かち合いたかった




追伸 




あまりに試合に集中しすぎて




盛り上がってる写真を撮るのを、すっかり忘れてしまいました




ごめんなさい (>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿