2014年7月20日日曜日

出たぁー162km!



いやー、昨日のオールスターゲームの大谷投手




めっちゃ興奮しましたね!






















彼に関しては、入団時のごたごたがあったんで




正直、あまり好きな選手ではなかったのですが




純粋な野球好きとして、気づけば画面に見入ってました




すぐにでもメジャーに行って




並いるスラッガーたち相手に、ストレート勝負をガンガンして欲しい






















そして我がマリーンズは、大地選手ただ一人だったけど




十分に活躍してくれて嬉しかった




西野投手が選ばれなかったのは




ちょっと納得いかなかったけどね・・・





















最後に伊東監督、本当にお疲れさまでした!




後半戦、期待してますよ (≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿