2014年8月7日木曜日

サプライズ! ウェディングパーティー!!




昨日、若い夫婦のウエディングパーティーを




その友人達による、サプライズで開催しました!


 


 


















いやー、感動しました




あと少しで、もらい泣きするところでした




いろんな事情があって、結婚式を挙げなかった二人だけど




こんな素晴らしい友人たちがいて、ホント羨ましいね




ウェディングパーティーは、LUCIEでは初めてだったんですが




友人たちの頑張りもあって




逆に、こちらの方が大満足




終わった時は、すごく清々しい気分になりました




 
 


















 



こんな瞬間に立ち会わせてもらって




この店を始めてよかったなぁ・・・




って、改めて思いました




ごう君、ふうちゃん




末永くお幸せにね!!!






















そして、けんたを始め、最後片付けまで手伝ってくれたみんな




ありがとう!























また、会おうぜ (*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿