2015年1月21日水曜日

毎日寒いですね・・・




いやー、毎日寒いですね




チャリ通の私は、雨の日や風が強い日は特にもう大変




通勤だけで、体力を奪われてしまってます
(単に、年なだけかな・・・)



夜の外出を、ためらう方も多いと思います




でも、そんな時こそ飲みに繰り出しましょう




出会いの運命を、自ら逃してるかもしれませんよ




生涯の友も見つかるかもしれません




LUCIEは、初めての方でも安心




誰とでも気軽に話せて、仲良くなれる空間なんです




LUCIEで、大切な出会いを見つけてみませんか?
























追伸




5Fで店内も見えないため




最初は入りづらかったという声も多く聞かれますが




勇気を出して(笑)来店してみてください




来てよかったと、きっと思いますよ (*´ω`*)






















0 件のコメント:

コメントを投稿