2015年2月17日火曜日

あやしいお店ではないですよー





OPENして、もうすぐ1年半




未だに、初来店のお客さんの感想で多いのが




怪しい、入りづらい、ボラレそう・・・です




確かに5Fですし、店内も見えないですし・・・




でも皆さん、絶対にそんなことはありませんよ




ちょっぴり入りづらいだけで




思いきって入っちゃえば、とっても居心地のよいお店なんです




特に、女性の皆さん




LUCIEは女性にとても優しく




女性にとてもリーズナブルなお店なので




安心してご来店ください




そして、私マスターのモットーは




「みんな幸せになろう」 です




どんどん友達の輪を広げていって




出来るだけ、多くの幸せなカップルを作れたらなと思っています




皆さん、ぜひとも勇気を出して




気軽に飲みに来てください




そういう私自身も、実はそんなにお酒が得意ではないので(言っちゃった)




飲めない方も、大歓迎ですよ (´・ω・`)























0 件のコメント:

コメントを投稿