2015年9月15日火曜日

おかげさまで2周年!




今週の9月20日をもちまして




ルシエは、無事2周年を迎えることになりました!




これまで紆余曲折ございましたが(笑)




ここまで来れたのも




ひとえに、日頃からご愛顧頂いている




皆さまのおかげであると感謝しております




そのお礼と言ってはなんですが




何かしら振舞いたいと思っておりますので




ご来店の方、ぜひお待ちしております (*´ω`*)




今後も、3周年、5周年と迎えられるよう




日々努力して参りますので




これからも、何卒よろしくお願い申し上げます




ちなみに、シルバー期間中26日まで休まず営業します!




みんな遊びに来てねー






























 ↑   ↑   ↑   ↑




パワースポットの長谷寺です!




2周年を前に、皆さまのご多幸と




お店の繁栄をお祈りして参りました (*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿