2016年5月17日火曜日

第1回ルシエ杯 ゴルフコンペ開催!




先日の日曜日、ゴルフ部の有志による




第1回ゴルフコンペを開催しました!




コース初デビューが2人いて (1人は僕ですが・・・笑)




なんやかんや、すったもんだありましたが




天候にも恵まれ、笑いあり、泣きありの




めっちゃ楽しいコンペとなりました




しかし、ゴルフは難しいですね~




何でも出来ちゃうマスターを謳ってる、僕ではありますが




完膚なきまでに、打ちのめされました (>_<)




でも、ナイスショットが決まった瞬間は気持ち良かったですし




大叩きしてゴルフの怖さもわかりましたし




練習積んで、できるだけ極めたいと思います!




興味のある方は、ぜひ声を掛けてくださいね




気さくな仲間と、楽しくやりましょう!






















まぁ今回は、初めてとしては




可もなく不可もなくの133でした




奇跡のパーもありましたが・・・笑




次回は、必ず120切れるように頑張ります!






0 件のコメント:

コメントを投稿