2017年6月21日水曜日

母ちゃん、千葉に来る!




二年ぶりに、母ちゃんが千葉にやって来ました!




御年75歳!




今年も、頑張って一人で




飛行機に乗ってやって来ました




僕がなかなか、地元の大分に帰らないからなんですが




すごいですよねー




僕がその年齢になった時に、出来るがどうか




今回もマリーンズ戦に、温泉に




出来るだけ、親孝行をしたいと思います




皆さんも、たま~には




親孝行してみてはいかがですかー




きっと、喜びますよー!


























先日は、一緒にボーリングに!




ストライクも取ったりなんかして




こっちが驚かされましたー



0 件のコメント:

コメントを投稿