2018年2月9日金曜日

冬季オリンピック開催、みんなで日本を応援しよう!




今日から、待ちに待った




平昌オリンピックの開催ですね!




普段、冬季スポーツを見る機会は少ないですが




オリンピックは、やっぱり別格です




今回、羽生君を始め、小平、高木さんなど




金メダルを期待できる選手も多いでし




プロ野球もサッカーも、お休みのこの期間




みんなで、盛り上がって応援しましょう!




ルシエは、スポーツバーでもありますので




共通の趣味仲間を探すのにも、絶好の機会です




スキー、スノボ、スケート仲間を、ぜひ見つけましょう!




運命の出会いは、どこに転がっているか




分かりませんからねー




ということで、最後になりますが




選手みなさんの健闘を願って




ガンバレ、日本!!!































0 件のコメント:

コメントを投稿