2018年4月18日水曜日

大盛り上がりのDJナイト!




少し遅れましたが




今回は、先日開催したDJナイトの報告をー




いやー、盛り上がりましたね




ルシエでは初のイベントとなるので




どんな感じになるかのなと、思いましたが




そんな心配は、瞬時に全くの杞憂




最高に楽しい、大盛り上がりのイベントとなりました!




22時で終了の予定が




楽しすぎて、2時間も延長してしまいました 笑




DJジャックさん、本当にお疲れさましてた




そして、本当にありがとうございました!




夏までに、第二弾を開催予定なので




今回参加した方も、参加出来なかった方も




ぜひ、ルシエのDJナイトを味わいに来てはいかがですかー




たまには、ハメをはずして




思いっきりはしゃぐのも、いいもんですよー











0 件のコメント:

コメントを投稿