2018年7月18日水曜日

流しそーめんの季節がやって来ましたー




今年も、この季節がやって来ましたー




ルシエ名物、流しそーめん




4年目を迎える今回は




8月3日金曜日と、4日土曜日の2日間




時間は、19時スタート!




参加費は、特に頂いておりませんので




皆さまのご参加、ふるってお待ちしております(*´ω`*)




そうそう、ルシエで流しそーめんと言えば




現在、9組の結婚カップルが生まれている中で




第1号のカップルが誕生した




記念すべきイベントでもあります!




この縁起のいいイベントに




皆さま、どしどしお待ちしております (*´ω`*)




そして今回は、美味しいシューマイも




なんと、たくさん食べれますよー!




みなさん、これはもう来るしかないでしょ!






0 件のコメント:

コメントを投稿