2020年3月6日金曜日

恒例のお花見、今年は自重します。店舗情報にも十分お気を付けください。




周知のコロナウイルスの影響により




今年は、恒例のお花見を自重します




残念ですが、さすがに仕方ないですね




ただし、その代わりと言ってはですが




ここのところ、お休みしていたバーベキューを




今夏、二年ぶりに復活させる予定です




先行きが、まだ不透明な状況ではありますが




今までとは少し違ったかたちの、開催案も模索しながら




可能な限り、実現させたいと思っております




今後の動向につきましては




ブログ等でまた報告させて頂きますね




日々の営業につきましても




ルシエは、最大限のケアで




対応させて頂いておりますが




私も、もちろんですが




お客さま方も、日々の体調の変化に




十分お気を付けください




一日でも早い終息を




心より、願います m(_ _)m























0 件のコメント:

コメントを投稿