2020年12月29日火曜日

結婚カップル4組、2020年もありがとうございましたー!


 

ウイルスに翻弄された



激動の2020年も、残り僅か



まだまだ先の見えない、状況下ではありますが



今年もたくさんのお客さまに、お越し頂き



誠にありがとうございました



本当に、たくさんのお客様に助けて頂き



自分はつぐづく幸せ者だと



これからも、一つ一つの縁を大事に



より謙虚に、皆さんと向き合っていきたいと思います



ほぼほぼ、店内イベントも中止となりましたが



僕のテレビ出演など



相変わらず、事欠かない1年でした



そして、そんな最中でも



結婚カップルが4組も誕生し



本当に喜ばしいことですね



皆さん、末永くお幸せにです



2021年も、どんな厳しい困難が待ち受けるかもですが



真摯に立ち向かっていき



皆さんに喜ばれるお店作りに



引き続き邁進してまいります



変わらぬご愛顧、よろしくお願いします



時短営業ではありますが



大晦日まで営業しておりますので



お時間のある方はぜひ!



では皆さん、お身体に気を付けながら



良い年の瀬をー (*´ω`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿