2023年1月13日金曜日

40歳以上の女性の皆さまへ。

 

昨今の、結婚関連のニュースによれば



生涯未婚率は20%超えるとか超えないとか



そうですよね、時代や生き方も変化して



おひとり様でも



すっかり楽しめる世の中になりました



いいことですよねー



一方で、人生100年時代とも呼ばれ



将来に少し不安のある方も



中にはいらっしゃるかと思います



そんな方々へ



当店ルシエです





アプリやパーティーもオススメですが



やはり、30代までが活躍しやすい



結婚相談所は、予算的に悩みますよね



その点ルシエは



40代以上の男性も多く



しかも、1コインレベルで



男性を紹介できるんです



お店もいい意味で、ゆるいので



本当にお気軽に来店できます



来店男性との会話も、本人の意志を尊重しますので



そこも、安心



お試しの感じでもよろしいので



ぜひこの機会にお待ちしております



バツありさん、シングルさんも



ぜひぜひです!



あ、もちろん



20代、30代の方もお待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿