2024年5月16日木曜日

行動し続けること

 

婚活バーを始めて



もうすぐ11年



これまで本当にたくさんの方と出会ってきました



皆さん、ホントいい方ばかりです





で、そんな僕がいつも思うことは



皆さんポテンシャルは高いのに



なんで、彼氏彼女がいないんだろう



です…



自分に自信のない方、結構多いという印象



身体的にデメリットのある僕からしたら 笑



ホントもったいない話です





過度な自信は、もちろん良くないですが



自信は、その人のオーラとなります



それが頼りがいがある、って思われたり



輝いて見える、素敵に見える



に繋がっていく、と僕は思います




そこに、少しの行動力が加われば大丈夫!



行動は、さらに大事



ぶっちゃけ、昨日まで上手くいってない事なんて



もう過去のこと



僕のこれまでの人生を、よくお店でしますが



40前半で完全に路頭に迷い



そこから一念発起して



40後半に



何とか幸せだなぁと、思えるまでに…



行動、チャレンジし続けたからです



ダラダラと



年齢だけは重ねないように



将来、結婚を考えてる方は



少しでも参考になれば、幸いです







と言うことで



ルシエに、たまに来ましょう!



マスターに、どんどんアピりましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿