2019年12月5日木曜日

さあー、イベント、出会い、いっぱいの12月!




早いもので、今年もあと1ヶ月




皆さんにとって、2019年は




充実した1年となったでしょうかー?




ただ、そうでない方も心配ご無用




まだ1ヶ月もあります!




12月でしっかり取り戻しましょう!




ルシエは、カラオケ、ダーツの他に




switch ゲーム、麻雀、ボードゲーム、ジェンガ




オセロ、UNO、トランプ、将棋など




コミュニティーなアイテムも盛りだくさん




お話があまり得意でない方も




お店のサポートも、もちろんあって




簡単に仲良くなれますよー




そして、イベントも盛りだくさん




15日は、ルシエが生んだ




15組目の結婚カップルの披露宴パーティー




20日は、今年最後のDJナイト




24日は、クリスマスパーティー




31日は、年末ジャンボ大発表会に




恒例の年越しカウントダウンパーティー




独りで過ごすのは、ちょっと・・・




という方が、いらっしゃいましたら




みんなで、お鍋なんかをつつきながら




年越しそばで、楽しく2020年を迎えちゃいましょう!




ということで、ルシエは今年も




大晦日まで、全力投球!




皆さまのご来店




心よりお待ちしてます!  (*´ω`*)










0 件のコメント:

コメントを投稿