2019年12月27日金曜日

結婚カップル3組、2019年もありがとうございました!



本年も、たくさんのお客様にお越し頂き




誠にありがとうございました!




月並みですが、感謝の言葉しかございません




この場をお借りして、謹んでお礼申し上げます




本当にありがとうございました!




振り返れば、2019年もあっという間の一年でしたが




今年も、いろいろなことがありましたね




恒例のお花見、流しそーめんに加えて




様々なフードパーティーに、周年、ハロウィン、クリパ




DJナイトは、3回も開催しましたね!




そんなことよりも、今年は




これを語らない訳にはいきませんね




千葉自体が、台風による災害が



甚大だった年でもありましたね



まだまだ、大変な方も多いと思われますが



助け合って、頑張って



千葉を盛り上げていきましょう!



そんな中でも、一番の喜びは




今年も、3組もの結婚カップルが




誕生したことですね (*^^*)




ほんと嬉しいです!泣



皆さん、末永くお幸せにです!




そして、そのうちの1組は



ルシエで披露宴パーティーを行いました!



笑いあり、涙ありの最高の披露宴でした



これからも、皆さまの素敵なご縁に




お力添え出来ればと思います




今年一年、本当に本当にお世話になりました!



ちなみにですが、29日日曜日も



大晦日も営業してます!




鍋パーティーに年越しそばで




皆さまを、お振る舞いしますので




ご来店、心よりお待ちしております (*´ω`*)


















0 件のコメント:

コメントを投稿