2024年9月13日金曜日

おかげさまで11周年!9月20日から22日まで周年祭!

 


この季節がやって来ました!



来週の9月20日をもちまして



ルシエはおかげさまで



11周年を迎えることとなりました!



10周年がつい先日のように



また無事に



この日を迎えることができ



皆さまには、本当に本当に



感謝の言葉しかございません



心よりありがとうございます!





今後も皆さまに喜んで頂けるお店作りに



謙虚に、真摯に励んでいきたいと思っておりますので



まだまだ未熟者ではありますが



引き続きよろしくお願い致します



そして、恒例の感謝のお返しの



たこ焼き、お好み焼きパーティーを



9月20日から22日までの3日間



開催させて頂きます!



お時間のある方は



ぜひぜひ食べに来てくださいね!



では、まずは年末に向けて



明日からまた、1日1日頑張ります!!!



一緒に幸せになりましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿