2024年10月17日木曜日

とても幸せな気持ちにさせて頂き、本当にありがとうございました!



11周年のたくさんのお祝い





皆さま、本当に本当に





ありがとうございました!





続けて、私事になりますが





誕生日のお祝いも





重ねてありがとうございました!







祝って頂いたお客さまは





もちろん常連さまが多いのですが





異性のお客さまがいない時も





盛り上げて頂いたりで





本当に頭が上がりません





この場をお借りして





深い感謝を改めて申し上げます








お客さまではあるのですが





かけがえのない仲間ですね!








お店を始めて11年





もちろん婚活メインのバーですので





カップル成立が一番嬉しいのですが





かけがえのない仲間との





たくさんの出会いも





一番の宝物です








人生は、ホントいろんな事があります





そんな時に助けてくれるのは





やっぱり仲間です





出会いは、本当に大切





ルシエは婚活以外にも





魅力的な出会いが





たくさんあるお店です





かけがえのない仲間作りも





一緒にやっていきましょう!





最後になりますが




たくさんのお祝い





本当に本当にありがとうございましたー!





とても幸せな気持ちにさせて頂きました





皆さんにも





幸あれです!








0 件のコメント:

コメントを投稿