2014年10月7日火曜日

2014年 マリーンズ総括!




先日のファーム日本一で、何とか有終の美を飾り




愛するマリーンズの2014年が終わりました















結果はご存知の通り、Bクラスの4位


 

去年3位の結果を受けての、涌井獲得もあり




今年の下馬評は高かったのですが・・・




まぁ、そういう時は得てしてこんなもん




ただ、来年に向けての課題は多いね




何といっても、リーグ最下位の防御率の投手陣




良かったのは、石川、大谷、西野くらいで




成瀬が残るかどうかは微妙だけど




涌井、唐川、藤岡、古谷、大嶺の先発陣




メンツは揃っているだけに、ホント来年は頼むぞーって感じ




益田、松永に、今年は仕事をしてない内ら救援陣もね




キャッチャーは、吉田、田村の争いになると思うけど




一長一短だけに、切磋琢磨での飛躍を期待してるよ




そして、井口、サブローらベテラン陣からついに脱却の時が来たね




レギュラーで決まってるのは大地、角中、今江、デスパ(残留してね)くらい




大地は完全にもうロッテの顔になったね、来年は首位打者争いを




角中はもう一段レベルアップを、今江は一年置きだから来年は大丈夫かな




翔平、井上、高濱らはもちろんだけど、清田、荻野はいい加減頼むよー




あとはフロントの補強だけど、どこまで頑張ってくれるのか




クルーズ、ハフマンもいいけど、率を残せる外人、先発も獲れんもんかなー




不作と言われているドラフトで、面白い選手の獲得も期待してるよ




いろいろ書いたけど、来年はマリーンズ、ゴールデンイヤーの2015年




もちろん、日本一よろしくお願いします!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿