2014年10月16日木曜日

ブラジル戦を終えて・・・



いやー、ネイマール凄かったね




まさに別次元のレベル




カッコよすぎ!















まぁ試合の方は、アギーレが前日の会見で話してた通りで




メンバー表見た瞬間から、皆さんもこの結果は




ある程度予想出来たと思います




ただテストと言うわりには、底が見えてる川島を使ったり




ハーフナーや西を使わなかったりで・・・




それだったら、ジャマイカ戦をこのメンバーでやって




ブラジル戦をジャマイカ戦のメンバーでやって欲しかった




ブラジル相手にテストって、アジア相手とはレベルが違い過ぎる訳だし




ほぼベストメンバーのブラジルにも失礼なような・・・




選手も、ブラジル相手に代表で通用しないって言われてもね




ただ裏読みすると、2連敗で来てジャマイカ戦に負けると




ブラジル戦まで4連敗になるわけだから(さすがにやばいよね!)




ジャマイカ戦はベストメンバーで是が非でも勝ちにいった、ととれる




まぁこれ以上愚痴ってもしようがないんで、新しい発見といえば




太田が使えるってわかったことぐらいかな




長友がW杯以降、ちょっと精彩を欠いてるからね




あとは、ジャマイカ戦でも決定力不足がさらにクローズアップされた訳で




守備が・・・って言われてる宇佐美を




スーパーサブとしてでも、いい加減呼んでいいんじゃないかと




先発で使わなくとも、ここぞという時にあの決定力を使わない手は・・・




同じくポジションが被ると言われて呼ばれない、絶好調の柏木もね




米本を推す声も多いようだね




まぁまだ4試合なんで、まだ温かく見守りますが・・・




最後に、内田はこの結果をどう見てるんだろうね




うっちー、まだまだ代表には君の力が必要だよ!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿