2015年8月11日火曜日

大成功の流しそーめん!




先日の浴衣&流しそーめんパーティー




たくさんの方にお越し頂き




そして、たくさんの皆さんの助けもあって




大盛り上がりとなりました!




こんなに上手くいくとは、正直思ってもみなかったですが




お越し頂いた皆さんのご協力の賜物です




改めてありがとうございました!




更なる面白イベントに向けて




これからもお客様に楽しんで頂けるよう




努力していこうと思いました!




皆さんの喜んでくれてる笑顔




本当に素敵でした (*´ω`*)




























 








P.S




今回、素晴らしい竹を提供して頂いた




H家の皆さん




本当にありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿